仕事情報
● 仕事内容 栄養士・管理栄養士が作った献立をもとに、アスリートの食べる料理を心をこめて作ってください。
トップアスリートをサポートするやりがいのあるお仕事です。 ●アスリートをサポート! 日本のトップアスリートを「食」でサポートするお仕事です。
食べることは生きることです。エームサービスは重要な「食」を担う者として常に食事の質向上を図っています。
日本を代表する選手たちのサポートができる、やりがいのあるお仕事です! ●給食業界トップクラス 1976年の創業以来、日本の食生活を支えてきたエームサービス。
「食」に関する様々な事業を全国に展開し、順調に成長を続け、今では業界トップクラスの売上を誇っています。
各事業所で行った取り組みは独自のシステムに集約され、イベントの事例や業務に役立つ情報など、全国のノウハウを共有しています。 ●ありがとうの連鎖! 『入社理由はお小遣い稼ぎ。でもいつの間にかお客様からの「ありがとう」「美味しかったよ」の言葉が聞きたくて、自然とお客様のことを考えられるように』こんな従業員が多数活躍しています。
お客様への「ありがとう」がお客様からの「ありがとう」に繋がっていく、そんなグッド・サイクルを実践しています。 ●サービスの質は「人」 お客様に喜んでいただく為には、従業員一人ひとりの意識や行動が不可欠です。そのため人財育成に力を注ぐと共に、働きやすい環境づくりを目指しています。
入社時にはエームサービスが大切にしているお客様への想いをお伝えすると共に、接遇・安全衛生教育を実施しており、安心して業務に取り組むことが出来ます。
事業内容
企業、学校、病院などでのフードサービスを中心としたトータルサポートサービス
募集情報
勤務地
ナショナルトレーニングセンター・イースト(7412)
ナショナルトレーニングセンター・イースト(7412)の地図 勤務曜日・時間 【勤務時間】
シフト制(週休2日)
5:00~14:00
6:00~15:00
9:00~18:00
11:00~...